mecmecmechanismのブログ

ミニマリスト・MEC食・たまに子育て

完全に風邪

昨日からダルさ、発熱37度後半ときて今朝は頭痛に吐き気も。鼻水に体の痛み。久しぶりのフルコースである。朝に熱は下がったのでインフルエンザではなさそう。けどまた午後に発熱、頭痛。とにかく怠い。

買わないウィークは土壇場でアウト。参鶏湯風鳥のスープを作るべく手羽元と卵を購入。食欲はまるで無いけど、早く治すために栄養取らねば。


MECやっていながら風邪?


実は今週、ロッテのチョコパイ一箱に鳩サブレに生もみじにコーヒーゼリーと、糖質取りまくりだったことを懺悔します。チョコパイに至っては一度に3つ食べてましたから。色んな意味でアカン_:(´ཀ`」 ∠):


そしたら見事に風邪引いたっていうね。糖質の怖さとMEC効果を改めて体感、まさに体感しました。