mecmecmechanismのブログ

ミニマリスト・MEC食・たまに子育て

糖質とりまクリスティーヌ

糖質制限、MEC食、とこだわっているような口ぶりの割に、お菓子がまるでやめられない私。

前回の記事は菓子我慢大会だったのに…敗れまくりです。


一度食べると、もうタガが外れて食べまくりになってしまう。


昨日頂いた紅芋タルト6個入り、今日食べ終わってますから(´Д` )


はぁ〜。


MECの、今日も肉200gに届かなかったとか考えるのがストレス、と思ってベース量に届かなくたっていいやと思ってたけれど、栄養が足りないから食べたくなる説を読んで考え直した。ベース量を再度意識して食べれば甘いものが欲しくなくなるかも、また挑戦してみよう。