mecmecmechanismのブログ

ミニマリスト・MEC食・たまに子育て

MEC食での変化1 疲れにくくなった

MEC食始めてから感じる変化1

明らかに疲れにくくなった。


平日は大体就寝23:30、4:00頃起こされ授乳、二度寝して5:30頃起きる。糖質主食の頃は6時間でも足りない、7時間半は睡眠時間確保しなきゃと思ってて、でも出来なくて…だったけれど、今は5時間寝てなくても、眠りが浅くても、家事育児会社勤めと回せてる。おまけに休日は遅くまで寝溜め…ってことも無くなった(まぁ起こされるからだけど)。でも割と平気。運動はしてないし元々体力無いし、整体でも筋肉が無いとお墨付きもらっている身でもこうなのは、MEC食効果としか思えない。